SSブログ
au端末もドコモ端末もそのまま使える!【mineo(マイネオ)】

格安simはどこで比較する? [格安simのガチンコ対決]

de.jpg

格安SIMには、いろいろあるんですよね、比較ポイントが。

速度で選ぶ、っていう人もいると思いますが、
私としては、そんなのどうでもいいな〜って思って、決めました。

LTE使い放題、ということで、これだ!と思いました。
それを、どう使うかです。

U-mobileの格安SIMだと、けっきょくdocomo回線なので、つながりは、けっこういいですよ。

橋本環奈、ですしね(笑)。




格安 sim 比較
格安 sim テザリング
格安 sim au
格安sim 通話
格安sim スピード
ヨドバシ sim
マイネオ
biglobe
格安simのガチンコ対決 イオン vs iijの勝敗の行方は如何に
格安sim おすすめ

タグ:格安SIM 比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。